潮吹き、愛撫、挿入体位などSEXテクニックについて詳しく解説します。

MENU

正しいSEX術をマスターしましょう!

 

当ページへお越しくださいまして、誠にありがとうございますm(_ _)m
当ページでは多彩なSEXテクニックを案内すると同時に
多ふうなSEXと言う行為への間違った知識を正していきたいとおもいますよ。

 

このページでは心構えや、愛撫の手段、前戯の手口からインサート体位迄
各種のSEXにおける知識を詰め込みました。

 

私たち日本人は、SEXテクを学ぶと言うことに
すさまじく疎い民族だとされているにもかかわらず、
魅せるSEXであるAV産業にかんしては日本一ともされていますよ。

 

 

ここからくる弊害としては、SEXについての正しい知識を学習しようとおもわないまま、
日本にあふれたAVの影響を受け、
そこはあく迄演技上のSEXであるにもかかわらず
そこをそのまま鵜呑みにして間違ったままのSEXの手段を身に着けてしまったおとな
凄くおおいとされているのが現状ですね。

 

これではいけない!!
とおもい、「日本の男はSEXが下手!」と云われていることに危機を感じ、
現実に正しいSEXテクを身に着けてもらおうとこのページを立ち上げました。

 

 

 

貴方のSEXの手口は正しいものですか?

 

貴男がこれ迄独学や何かの文献を見本にして学んできた
SEXの手順や手段はほんとうに正しいものですか?

 

もっとSEXテクを学ぼうとすれば、
そこは今迄のあなたの何十年と言う年月のなかで培ってきた技能を
全て否定されたきもちにもなるかもしれません。

 

けれど、貴方と夜を共にする女子の為にも、貴方自体の為にも
現実に正しい技能を学び、そして幸福で有意義なSEXライフを送って欲しいと想いますよ。

  • 本命の彼女や奥さんを心から大満足させてあげたい・・・
  • セフレを造ってみたい・・・
  • 男としての勇気を取り戻したい・・・

 

技能を学ぼうとする人はイロイロな望みを胸に秘めていますよ。
そしてその望みを現実のものにしてみませんか?

 

その為に、このページを見本にして
貴男のSEXライフに役立てていただけたらと想いますよ。

 


SEXで男性の本性がわかってしまう

SEXは男子の本性を表すものだとされていますよ。
私達、男子にはそこがわからないものなのですけど、
そのSEXをされる女子の方ではすごくそこがよく分かるらしいのですね。

 

例を出すと、ガサツな男子はやっぱりひとりよがりで
あなたの欲望を解消するだけのふうな我殺なSEXをしますよ。

 

気の弱い男子は、ちょっと頼りなさ気なSEXや
気を使いすぎなSEXになってしまうのも女子には手に取るようにわかるものなのですね。

 

たとえ、どんなに口で快く甘い文言を発していても、
いざSEXではひとりよがりなプレイになると、さっき迄の文言がウソのように
男子の本性は丸裸にされ、女子は幻滅してしまいますよ。

 

もっと具象的な例じゃ、
膣内をガムシャラにかき回すふうな手マンをする人は余力のない男だと言うことや、
ビデオの観過ぎでそこから取り入れたふうな幼稚な技能しか
持ち合わせていないことが現実によくわかるかんじですね。

 

 

そして、そこから男子が今のSEXに何を求めているかもわかるかんじですよ。

 

ただ欲望を解消したいだけ
現実に心から大満足させてあげたいと言う気持ち
イかせまくって貴方のものにしたい気持ち

 

そんなところ迄女子は手に取るようにわかるみたいですね。
そしてそこは沢山の男子とベッドを共にした体験人数のおおい女子ほど
そこがわかるのですね。

 

と言う事でこそ、SEXにおいては決してがっついたりと、
余力の無いふうなSEXはしてはいけません。
マジで初めてのあいてとの行為ななおさらですね。

 

快くおとなで余力のあるSEX。
けどそこでも、体の方もイキまくって絶頂を迎えさせてあげる事が出来るだけの
シッカリとしたSEXのテクニックを装備する必用があるのですよ。

 

貴方がSEXに対して何を求めていても構いませんが、
決してその正体を悟られないように、余力のあるSEXをしてあげて下さいね。


ほんとうに正しいセックスのやり方

このサイトでもセックスのやり方についてかいておりますが、もっと根本的かつじっくりとセックスのテクニックについて学びたい方は
以下の即モテというサイトの「女性を確実にイかせる正しいセックスのやり方」というコーナーをご覧ください。
セックステクニック(即モテ)
きっと貴方にとってこれからのナイトライフのために役立つ知識やテクニックがきっと見つかると思います。